リザレクションの研究
更新日時 2006年-0月1-日
魔法レベル 8
持続時間
瞬間
MP/HP/(-) 50/0/0 ディレイ 調査中
アライメント Lawful 対象 PC/NPC一体
アライメント変化数 0 射程・範囲 画面内
属性 調査中 海中使用
効果説明
対象をHPMAXの状態で生き返らせる。 経験値は復活しない。
研究一覧
1.復活後のモンスターからの経験値(研究者:お相撲さん)
復活させたモンスターを倒すことによっても経験値は得られる。ただし、得られる経験値は復活前の経験値の4分の1。これは復活スクロールを使った場合やトロールの自然復活の場合でもかわらない。
2.復活前に死体に入れたアイテム(研究者:お相撲さん)
倒したモンスターにアイテムをつめてしまった場合、復活させるとそのアイテムは消滅する。したがって、復活させたモンスターを倒してもアイテムは戻ってこない。
3.復活スクロールのディレイ(研究者:お相撲さん)
復活スクロールを使用する場合は一枚使用した後、二枚目を使えるようになるまで約10秒間のディレイが生じる。一方、リザレクションを使用した場合はディレイは生じない。
4.リザレクションの使えない場所(研究者:お相撲さん)
忘れられた島と夢幻の島ではリザレクションをかけても効果は生じない。復活スクロールでも同様。ただしテイムして連れて行ったモンスターは生き返らせることができる。

無断転載はイヤっス〜!リンクはトップページにお願いっスε- (´ー`*)