6年ぶりのPK


やられたっス?
イベントマップにいってたらやられちゃったっス?。
戦争以外でやられちゃうのはβの頃からしばらくなかったスけど、最近のPKってのはすごいスね?。
6年前はサモンでぼこぼこにしてPKするのが一番強かったものスけど、最近のは4,5人全員でCoi着てディテクションと同時に一斉に攻撃してくるというやり方で、かなりチームワークがよくないとできないんじゃないスかね。
スタンなんて決められたら大ピンチな技もできて、PKする方はなかなかやりがいがあるかもしれないスね(゜ー゜)

それにしても、インビジ状態では攻撃や魔法までには4秒かかる仕様だったはずなんスけど、どういうわけかそれより短い時間で攻撃されているような気がするんスけど気のせいスかね?今度実験してみるスかねε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です